『香水を多用していませんか?』

少しでも魅力を引き出そうとして香水をふんだんに用いたりしていないでしょうか?香水は人間が生来持っている、異性を引き付ける香りをかき消してしまいます。一生懸命におしゃれをして、きれいにお化粧しても、なぜか異性が近づいてこないと感じているなら、香りに気をつけてみましょう。どうしても使いたい香水があるのなら、服に軽く吹きかけるか、耳の後ろや手首などにほんの少し付ける程度にしておきましょう。異性の本能を掻き立てる香りを大切にすることで新たな恋に出逢えるでしょう。

無料占い提供サイト【洗心◆比叡山の母】
cocoloniココロニバナー

洗心◆比叡山の母 あなた今恋愛うまくいっていないでしょう?だってあなたの後ろに黒い影が視えているんだもの 8月に出逢い3月に結婚 怖いくらいにぴったり的中!(30歳/女性)比叡山の母こと玄武勝龍監修


結婚の話をはぐらかされてばかりいたのに、先生の「言葉を直しなさい」というアドバイスを実行したら、2ヶ月でプロポーズされました。(34歳/女性)


あなたのその影の先に…別の何かも感じますね。




数字の3…。もしその影を消す事ができたら、3ヶ月後、うまくいっていない相手との転機が訪れるはずです。



あなたのその影
もう少し詳しくみせてくれませんか?
会員登録


その影がなくなりさえすれば、あなたにはこんな運命が訪れるはずなんですよ。



次に恋人ができるのはいつですか…?

あなたが今気になっている方って、7月11月生まれ?


もしそうなら、その方が次の恋人になる人ですね。ただし、…



あの人との結婚がまとまる時期は…?

結婚については…次の3月3ヶ月後にうまくいけばまとまります。ただし、…



運命の出逢いはいつありますか?

そうですね…数字の12がみえました。


次の12月に出逢いがあります。


相手は…あなたより5歳年上で、誕生日が1月26日、3月26日、5月25日、7月24日、9月22日、11月21日の人の中にいますよ。ただし…




運命は用意されています
でもそれを引寄せるか
どうかはあなた次第


会員登録

日常のふとした瞬間、影はあなたに忍び寄って来ます。



知っているだけで
不運や不幸な事から逃れられます


会員登録

注目の占い特集※姉妹サイトのご紹介
人気の占いキーワード※姉妹サイトのご紹介
恋愛
仕事・お金
占い方法
11月25日のイチオシ占い※姉妹サイトのご紹介
姉妹サービスのご紹介
特別鑑定大全集人気メニュー
【風水特集】TOPページへ