『玄関に三足以上の靴が出ていませんか?』

玄関で靴を毎回そろえるのは、確かにちょっと手間かもしれません。けれど毎回片づけないにしても、必要以上の靴が乱雑に玄関に出ているのは幸運を逃がす要因になっています。仕事などで履く靴と、ちょっとコンビニに行くのに履いて出るものの2足もあれば十分なはず。靴は地面を踏みしめているもの。そのため、たくさんの”邪気”を拾ってきています。不要な靴がたくさん出ていると、それだけ玄関に邪気がたまり、幸運を寄せ付けにくく、入ってくる幸運の邪魔をするのです。面倒でも不要な靴は下駄箱に片づけ、できれば玄関に入るときには靴の裏の砂や汚れを払って入ると良いでしょう。

無料占い提供サイト【洗心◆比叡山の母】
cocoloniココロニバナー

洗心◆比叡山の母 あなた今恋愛うまくいっていないでしょう?だってあなたの後ろに黒い影が視えているんだもの 8月に出逢い3月に結婚 怖いくらいにぴったり的中!(30歳/女性)比叡山の母こと玄武勝龍監修


結婚の話をはぐらかされてばかりいたのに、先生の「言葉を直しなさい」というアドバイスを実行したら、2ヶ月でプロポーズされました。(34歳/女性)


あなたのその影の先に…別の何かも感じますね。




数字の3…。もしその影を消す事ができたら、3ヶ月後、うまくいっていない相手との転機が訪れるはずです。



あなたのその影
もう少し詳しくみせてくれませんか?
会員登録


その影がなくなりさえすれば、あなたにはこんな運命が訪れるはずなんですよ。



次に恋人ができるのはいつですか…?

あなたが今気になっている方って、7月11月生まれ?


もしそうなら、その方が次の恋人になる人ですね。ただし、…



あの人との結婚がまとまる時期は…?

結婚については…次の3月3ヶ月後にうまくいけばまとまります。ただし、…



運命の出逢いはいつありますか?

そうですね…数字の12がみえました。


次の12月に出逢いがあります。


相手は…あなたより5歳年上で、誕生日が1月26日、3月26日、5月25日、7月24日、9月22日、11月21日の人の中にいますよ。ただし…




運命は用意されています
でもそれを引寄せるか
どうかはあなた次第


会員登録

日常のふとした瞬間、影はあなたに忍び寄って来ます。



知っているだけで
不運や不幸な事から逃れられます


会員登録

注目の占い特集※姉妹サイトのご紹介
人気の占いキーワード※姉妹サイトのご紹介
恋愛
仕事・お金
占い方法
11月25日のイチオシ占い※姉妹サイトのご紹介
姉妹サービスのご紹介
特別鑑定大全集人気メニュー
【風水特集】TOPページへ